見出し画像

1号機2号機の違い

最近、テレビを全くニュース以外観なくなった

マスターです。

昔、親父が休みの日にゴルフ番組しか観てなく

て、面白くないなー!と思ってたのが懐かしい

ですね(笑)

さーさー本題!

渓流釣りに良く行く…弟子達…

彼らの話を少ししてみようかと…

私…観察好きなんで(笑)

     1号機のA瀬。

自称 クリエィティブ

自称 某九州選抜

自称 デザイナー

自称 酒飲み

自称 O型

年齢 2◯サイヤ人

口癖 僕は優しいんだな

彼、なかなかの自分をもった若手?中年予備軍

なんですね。

若い頃は、無茶な飲み方をして色々迷惑かけた

とか、かけてないとか?は今も?

好きな事は…

     釣り!日本酒!

嫌いな事は 酒が弱いなー!釣りが下手くそ!
      と言われる事

まー趣味がある事は良い事ですな。

     2号機のT田!

自称 男前

自称 モテ男

自称 クール

自称 大卒からのデビュー

自称 人を幸せにする仕事

自称 真面目からのデビュー

自称 寂しがりや

自称 パリピ(M山談)

年齢 2◯サイヤ人

口癖 金ならある!金ならある!

嫌いな事 面白くないと言われる事

2号機は、まだまだ趣味があれもこれもでまだ

定まっていない感じのヤングですね。

釣りはマズマズのセンスですが、いかんせん

飽き性で他の遊びもしたい盛りの為、上手くな

るかは彼次第。

さて、そんな弟子達。歳は1つ違いなのですが

1号機が普段から年上と飲む機会が多い為に、

少し大人かな。まー年も2号機より上なんで

当たり前ですが(笑)

この2人の性格が知り合ってから1年で変化

してきたのである。

性格は出会いで変わるのである。

A瀬は、泥酔キャラから大人キャラへ…

T田は、パリピキャラから…

T田はまだパリピに憧れてるキャラのままかも

しれない(笑)

人は出会いで変わる。

一期一会を大事にしてもらいたいな。

この違いは今後も新しい発見があるかもしれ

ないな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?