見出し画像

物事の批評

物事の批判が多い。

言い争いをする世界にいれば多い。

物事を良しとする考えも多い。

でも問題ない。

一時的に考えを述べるのは良い。

ただ、問題も多い。

感情を整える必要は?

そりゃあ必要だ!

しかし、世の中そんなにうまう行かない。

なんとも言えない。

その時々でその人の立場が
変われば考え方も変わる。

できる人が減っていく、どうしようもない。

自分ができる人になればいい。

会社の考え方が変わる。

社会の考え方が変わる。

世間の考え方が変わる。

それは当たり前のことだ。

ただ変えてはいけない方がいいのは、
自分を安売りしない事、
仲間を安売りしない事、
自分を裏切らない事、
仲間を裏切らない事、

難しいことではない。

裏切るな裏切らせるな。
恨むな恨ませるな。

綺麗事は難しい。

そう思っていることは罠かもしれない。

よろしければサポートお願いします。クリエイター活動費に使わせていただきます。