見出し画像

体重が、、

コロナの奴め、

この私の体重を増やすとは!

とある夫が呟く。

怠惰なだけでしょ。と

とある妻は呟く。

自分のメンテナンスを怠る人がいる。

このコロナの世の中で、

仕事のできるできないもはっきりしたが、

体重の制御方法のできるできないもはっきりした。

とある夫は思った。

とある妻は思いついた。

妻の要求は過酷なのか分からないが、

とある夫に対して「足」で

この贅肉はなんでしょう。と問う。

流石のとある夫も贅肉を抑えることを考えた。

置き換えダイエットをさせてみようかと、

考えてしまうわけである。

こっそりプロテインを買った。

水に良く溶ける。

イメージとだいぶ違うのだが、

取り敢えず空白は満たせる。

現在の体重は75キロである。

目指せ5キロダウン。

できれば8キロダウンを目指したい。

頑張れ、とある夫!

煽りを続けろ、とある妻!

さぁ、彼らの野望(笑)

ダイエットは成功するかは分からない。

少なくともコロナの影響は

関係ないことだけは分かっている。

今回に限り体重は、

日々の生活態度の現れらしい(笑)

よろしければサポートお願いします。クリエイター活動費に使わせていただきます。