見出し画像

【ショートショート】エネルギーがある人ない人

最近テレビを見ていて気がついたことがある。

人にはエネルギーがあるらしい。

テレビの中で光っている人はエネルギーが強い。

逆に、光っていない人はエネルギーが弱いらしい。

仕事でも勉強でもこれは非常によく似ている。

そのエネルギーと言うものをよくよく観察していると

どうやらそれは自信と言うものになりかわいそうだ

エネルギー=自信

自信がある人はものすごく努力をしているようだ

その人にとっては何の努力でもない

人は自分ができないことを凄いと思う

自分ができることを

忘れてしまっているのですごいと思う。

正直話興味がないのですごいと思う。

ほんとに自信が欲しければ努力をする。

エネルギーは常にあなたの側に

それはあなた自身だ。

エネルギーある人エネルギーが、

ない人それは自身のあるなしでしかない。

よろしければサポートお願いします。クリエイター活動費に使わせていただきます。