見出し画像

ズボラのズボラによるズボラのためのダイエット不定期メモ⑦〜とりあえず食事記録最終日〜

一応今回でひと区切りっぽい感じやで。
ちなみにこの1週間で言いたかったことは「まともに食ってたらすぐに激ヤセするはずがねぇだろ」という話。
破滅の食生活、実はPFCバランスとカロリーには気を遣ってたんだよね。
堅実に行こうぜ。
絶食は太りやすくなるからダメ絶対。

2024/02/14
体重計にRIDE ON!!
50.4kg
増えとるがな。まあ便秘しとるしな……(突然のカミングアウト)

今日も破滅の食生活!

朝ごはん
白米60gくらい
インスタントオニオンスープ1杯
プチ納豆(割とマジでプチ)1パック
チーズむしゃむしゃ(チーズ大好き)(脂質ェ)

昼ごはん
大豆ミートのボロネーゼ(冷凍パスタ)

夕ごはん
オートミール30g
鶏ひき肉30g
にんにくチューブ
を鶏がらスープで煮たやつ
肉じゃが(肉抜き)少々
チーズもぐもぐ(だから脂質ェ)

おやつ
小さめのコインチョコ2個
かつお節せんべい1個
ポテチ5枚くらい
チョコモナカジャンボ1/3個(カロリーと糖質ェ)

運動はお休み。

なんていうか……こう……毎日「悔い改めよ!」みたいなことしか書いてなくてすまんな……
反面教師としてみてもらえれば。

したらな!

サポートしていただくとごはんの栄養価とモチベーションが上がります。