見出し画像

#10 同世代の人に負けたくない

皆さんは同世代の人に負けたくない!って言う気持ちはないだろうか?

自分は同世代のスポーツ選手や俳優、アイドルが活躍してる姿を拝見すると”凄いなあと思う反面、絶対に負けたくない!”ってその場で感じてしまう。
それが良くも悪くも活力になるが、悪く言うと凄い執着するというか嫉妬しいなのかも知れない。
同世代のエンターテイナーな発想を持っているNO.1はこの俺だ!って勝手ながら思ってしまうこの自信は何なのか?と思ってしまい、不思議でしかない。自分でも変人だという自覚はある上で話している。

自分の見解では負けず嫌いの性格もあると思いますが、「ダイヤのA」に出てくる降谷暁という人間と照らし合わせると一致する所があるのかも知れない。
話は逸れてしまうが、ダイヤのAという野球漫画・アニメは絶対に観た方が良い。人生観がガラリと一変する。
※ステマではありません。

最後にこれだけは宣言しておきたい。
「絶対に芸人として大成し、2001年(平成13年度)出生の中で1番知名度のある存在になる!」

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?