見出し画像

20221021/買った本2冊と/焼き芋/FF論

買った本2冊と読了しそうな本

ヤマザキマリ『壁とともに生きる わたし「安部公房」』
鴻上尚史『人間ってなんだ』
買った。

昨日買った『タテ社会の人間関係』は今日中に読み終わりそう。

近場の書店で2冊買いました。
『壁とともに生きる わたしと「安部公房」』『タテ社会の人間関係』と同じく読書会の新書限定回で紹介されたもの。

『タテ社会の人間関係』は結局この日読み終わっておりませぬ。

石焼き芋

石焼き芋の季節になった。
焼き芋は冬の季語

書店帰りに石焼き芋のトラックを見かけました。秋の気配が深まっています。

FF論

FFつってもファイナル・ファンタジーでもフロントエンジン・フロントドライブでもなく、フォロー/フォロワーの方。

フォローされたいからフォローしているわけじゃなく読みたいからフォローしているので、興味のないツイートしてるアカウントをフォローすることはほぼないです。

エロ垢や明らかにクラスターが異なるアカウントからフォローされても返しませんよ宣言。

俺に限っては返報性の原理なんてのはない。
noteも然り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?