見出し画像

『美味しい餃子屋さん』 浅井しなのさん|boxインタビュー📦

今日は浅井しなのさんのインタビューを紹介していきます。
box名は『美味しい餃子屋さん』

Q. 「美味しい餃子屋さん」ってどんなboxですか?
自分自身が行ってみたい、行ったことがある美味しそうな餃子屋さんを並べました。

スクリーンショット 2021-05-25 16.30.31


Q. なぜこのboxを作ろうと思ったんですか?
餃子好きなのと、旅行とか行った時に出会ったお店を振り返れるかなって思って。あと、今までインスタで餃子屋さんを調べて、保存してましたが、保存してあるものが多すぎて見れなくなってしまって、、、。boxに保存してあれば見やすいので作りました。


Q.餃子はどれくらい好きなんですか?
めちゃくちゃ好きです!全食べ物の中で一番好きですね。実は私、小麦アレルギーなんですが、餃子が好きすぎて、沢山食べてたら、倒れたこともあります、、。

大学1年生の時に、友達とご飯行こうよって行って「ダンダダン」何気なく行ったんですよ。その時に衝撃を受けて、餃子にハマりました。それまでも餃子は食べたことありましたが、ダンダダンの餃子は衝撃的でしたね、、。ちなみに私はパリパリ系じゃなくてモチモチ系が好きです。

それから多い時は月に5回くらい「ダンダダン」に通ってました。そしたら、店長さんに「うちで働いたら賄いで餃子食べれるよ」ってスカウトされて、バイトまで始めちゃいました、、!


Q. itemはどんな基準で選んだものですか?
餃子好き友達がいて、その友達がいつも美味しかったお店を教えてくれるので、その度に行きたいお店としてboxに入れてます。あとは、自分が行って美味しかったお店の記録としても使っています。

スクリーンショット 2021-05-25 16.30.35


Q. box内のおすすめがあれば教えてください!
やっぱり「ダンダダン」ですね!大好き。店員さんのサービスもすごく良くて、どの店舗に行っても同じようなサービスが受けられる。活気にあふれているところも好きです。

「餃子」は絶対頼んで欲しいのと、最近は「麻婆豆腐」にハマってます。めっちゃ辛いけど、美味しいです。

世界一おいしい餃子屋さん!!
(knower内コメント)


今後もitemを追加して、充実させていくそうです!是非ご注目ください★

▼浅井しなのさんのboxはこちら





================================================

knowerは行ったお店や勉強になった記事、旅行先などのリンクを保存・管理することができる"リンクストックサービス"です。登録無料、広告なし、自由にお使いください。

画像1

(押せない方はこちら)
https://hello.knower.jp/

リンクストックしてみてください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?