見出し画像

夢中の日(卯月)木風心風堂

4月7日 (水) vol.394
夢中の日(卯月)木風心風堂
4月(卯月)の夢中の日は
マイお地蔵さん彫刻と、
マイ神棚を彫り込んで、
白ヘビ🐍シリーズ描いて、
三作三様の『夢中』になった!
思っていた通り、白ヘビ シリーズ最新作は、まだ自分の中のイメージが追いついておらず今月は描けませんでした!
来月までじっくりイメージを膨らませていこっと❣️
白ヘビ シリーズは、何部作までイメージが続くのか解りませんがイメージが湧く限り描き続けよっと❣️
お地蔵さんの彫刻は、6種類の木で、6種類の個性を持った、六地蔵を掘っていくの楽しみ❣️
仏師の山下さんのご指導のもと、ようやく可愛いお地蔵さんの一体目が完成した!
今回は念願の齋藤さんとご一緒できて嬉しかった‼️
慶子さん、船山さんともご一緒できて楽しかったです‼️
マイ神棚は3月からノミを入れて、今回はかなり進んだけど、先はまだまだこれから、一年かけてじっくり魂を込めて彫り込んでいきます❣️
今回も家具職人の福田名人のご指導をいただき本当に有り難いことです、感謝❗️
今月もホンマ『夢中』になれた❣️
秋山さん、リカさん、山下さん、福田名人、
木風心風堂の皆さん
いつも暖かくお迎えくださり
感謝しています!
秋山木工・木風心風堂より
ありがとうございます!
やる気伝道師 日記 2021
“波風編” vol.394
令和3年4月7日(水)
出路雅明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?