見出し画像

4月2日 (金) vol.385
HF CAMP 12 DAY4 (最終日)
(エクストリーム ランチ パッド)
4週間のHF CAMPが終了した!
最終日の “エクストリーム ランチ パッド” ってワークでは、参加者(チーム)から、心と知恵とチームの情熱のこもったプレゼントをいただき、ムチャクチャ嬉しかった〜❣️(このワークの内容は秘密のため詳しくは話せません😜)
『自分を知り、相手を知り、良くも悪くも互いを受け止め、お互いの気持ちや考えを言い合える安心安全の関係性をつくり、互いの個性や可能性を活かし合い、新しく面白い価値を創造し続け、共に成長し、互いに変容し、人生を楽しめる』そんな好循環を生み出し続けるチームつくりであり、そんな好循環を生きる人つくりが『HF CAMP』の目的です❣️
今回参加して、嬉しかったのは、いつも一緒にやってる “チームでみっちゃん” のメンバーたちに『でみっさん、なんか変わりましたね⁉︎』って言ってもらったことです!
でもそれは、実は私も仲間に対して感じていたことであり、感謝していたことでした‼️
互いの変化に気付き合える仲間がいることに感謝です❣️
互いの成長や変容やエンパワーメントを応援し喜び合える仲間に感謝です❣️
参加して本当に良かったです!
・ヒューマンフォーラム『にんげんラボ』げんちゃん!
・“チームでみっちゃん” の愉快でアホな仲間たち!
・スピンズ松山店の孫みたいに可能性を感じる仲間たち!
・社外から参加されたそれぞれに素晴らしい個性と可能性をお持ちの新たなる仲間の皆さん!
本当にありがとうございました😃
でも本当に嬉しかったのは、皆さんと仲良くなれたことです❣️
これからも“ヨロシク&仲良く”お願いします〜🌈💕
さてさて今回は超最短コースの4週間でやってもらったので、「チームでみっちゃん」で振り返りをやって、HF CAMPでの学びと気付きと実感を深めて、現場のパフォーマンスに活かしてこっと‼️
むっちゃ楽しんで!
お互いを活かし合って!
しっかり考えて!
いっぱい動いて!
新しく面白い価値を創造し!
びっくり人を喜ばして!
バリバリ儲けるでぇ!
ありがとうございます!
ーーーーーーーーーー
そんな『HF CAMP 14』
5月12日から毎週水曜18時から
全5回コース 参加者 募集中❗️
個人での参加, チームでの参加、
どちらでもオッケーです!
詳細は下記コメント欄に添付します!
ーーーーーーーーーー
やる気伝道師 日記 2021
“波風編” vol.385
令和3年4月2日(金)
出路雅明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?