見出し画像

『信頼される人が、 やってる○○⁉️』

やる気伝道師 日記 2020 vol.149
2020年8月26日(水)

YouTube“でみっちゃんねる”
アップしました〜❣️

『信頼される人が、
やってる○○⁉️』

今回は皆さんが大切に思ってる
『信頼』ってこと話してます!

よくいろんなところで
部下との信頼関係ができない?
上司に信頼してもらえない?
って話を耳にする?

そんな時に必ず質問するのが
『あんたは信頼してんの⁈』って

ほとんどの人が黙ってしまう?

あんたが信頼してへんのに
信頼してもらおうなんて
そら都合よすぎちゃうか⁈
って言ってあげます!

どうしたら信頼されるのか?
どうしたら信頼できるのか?

そもそも信頼って何か?
解ってないのに信頼したり
信頼されたりできるはずがない!

『信頼』って⁉️

ご視聴いただけると解りますよ❣️

『信頼』とは、、、
“信じて頼ること”❗️

YouTube“でみっちゃんねる”
高評価・チャンネル登録
よろしくお願いします💕

もし気に入ってもらえたら
『拡散』もお願いします🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?