見出し画像

YouTubeでみっちゃんねる 『酔いどれ経営問答』part.3

4月9日 (金) vol.398
YouTubeでみっちゃんねる
『酔いどれ経営問答』part.3
「いい会社ってなんですか?」
※閲覧注意⁈笑
※酔いすぎ御免‼︎
※ついでに拡散希望!
URLはこちらから!
  ↓↓↓
https://youtu.be/CkT0kLbIEx4
ますます酔っ払いエスカレート!
しかも今回の質問が
「いい会社ってなんですか?」
むっちゃ難しいし〜!
でも改めて編集動画を観たら
ムッチャ酔っ払いながらも
「ええこと言ってるやん」って
自分で自分を見直した❣️笑
ちなみに酔いどれ出路は、
「いい人になんかなるな⁈」
「いい会社なんか作りたない⁈」
ってなことを言っておりました⁈
仲間は「こっちの方が出路っさんらしいし好き」とか言ってくれるけど、やっぱり自分が酔っ払ってる動画を観るの恥ずかしかったけど、、、
でもここ最近は、なんか観慣れてきたのか、酔ってる自分が可愛く思えてきたかもしれん⁉️笑
かなり酔ってますが一所懸命に答えてるんで、よかったらご視聴ください〜❣️
URLはこちらから!
  ↓↓↓
https://youtu.be/CkT0kLbIEx4
※閲覧注意⁈笑
※酔いすぎ御免‼︎
※ついでに拡散希望!
ご視聴よろしくお願いします!
ありがとうございます!
やる気伝道師 日記 2021
“波風編” vol.398
令和3年4月9日(金)
出路雅明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?