見出し画像

365日 400回 達成㊗️

4月10日 (土) vol.400
365日 400回 達成㊗️
去年の4月11日 コロナ禍、とにかく何かを発信しようって想いで書きはじめて一年が経った!
皆さんの元気や勇気に繋がることを週一くらいのペースで書ければいいなって思ってましたが、気が付いたら毎日書くことになっていた!
まずは3ヶ月は書き続けよう
よし半年は続けてみるぞ!
せっかくだから一年書こう!
こんな感じで書き続けてきた!
我ながら一年間ようガンバッたんで、これからは毎日にこだわらずマイペースで書いていこうと思う!
その理由は、まずは「とにかく何か発信しよう」って当初の使命は果たしたって気がするから (自分勝手な自己満の使命ですが❣️笑)
それと何となく惰性っぽくもなってきてるなぁって感じているのと、続けてきたから“もったいない”って執着で手放せなくなっている気もするから!
そして何より当初の想いを忘れ “カッコつけて” 書いてる気がするんで一回デフォルトします!
そう言いながら、本当はカッコつけんの大好きなんで、またすぐ毎日 書いてるかもしれんけど⁉️笑
一年間、365日、400回『やる気伝道師 日記』書くことで、いろんな意味で自分自身を見詰めることができたと感じる。
おそらくコロナ禍は何らかの形でこのまま続くでしょう⁉︎
お互いに知恵と力を出し合いながら新しく面白く適応をしていきましょう!
お互いに勇気とスタミナを分かち合いながら進んでいきましょう!
お互いに“自分”と家族と仲間と身の回りの人たちを元気にしていきましょう!
そしてお互いの住んでるところや、やってる仕事を良くしていきましょう!
そして一緒に日本や地球を良くしていきましょう!
皆さんに応援いただき一年間、書き続けることができました。
ありがとうございました❣️
これからはマイペースで発信しつつ、Facebookグループをつくったり、オンラインのセミナーをやったり、インスタなどにも着手していくんでお楽しみに!
これからもよろしくお願いします❗️
一年間の写真を見直してたら、ホンマ有り難いなぁって思った!
感謝‼️
ありがとうございます!
やる気伝道師 日記 2021
“波風編” vol.400
令和3年4月10日(土)
出路雅明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?