見出し画像

JIAM研修

稼ぐ観光について学ぶJIAM研修が終わりました。

グループワークは5班、メンバーとは会ってすぐに打ち解けました。

5班って最初から仲良かったよね、前から知り合い?と他のグループの人が聞く位、ノリのいいメンバーがなぜか🤣集まってました。

それぞれに個性豊かなメンバーと、とても有意義な学びの時間を過ごせて良かったです。

発表用のパワポも全員参加で作り上げた感があって作る過程もとても楽しく、できあがりも素晴らしかったです。(多分7班中最高!自画自賛😆)

講義してくださった講師の先生方、ワークを共にしてくださった5班のみなさん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?