見出し画像

やってみないと分からないこともある

noteを「書きたいときに書いていこう」と思います。

毎日更新しようかなと挑戦してましたが、そんなに書きたいネタもないことに気付きました。
ネタを振りしぼって出したところで、クオリティが高いとは限らないですし。

本を読んで、毎日更新してみるかと思ったものの、そういえば自分はそんな人間ではないなと思い出しました。
これもまた学び。

アウトプットの習慣はついてるので、特に更新をしなくなるわけではありません。
もう少しみんなのためになるような記事を出したいなーと、今は考えてます。

やってみないと分からないことは、たくさんあります。
やってみて、振り出しに戻ったり前進したりすることもたくさんあります。
恐れずに前進していきたいですね。

マイペースに更新していきます。

ほんじゃまた。

noteを読んでくださり、ありがとうございます!私の記事が、少しでもあなたのお役に立ちましたらうれしいです。