串刺しにされてうちはサスケになった気分

さてさてこんばんわん。
本日水曜日、定時退庁日。しかしひどかった。

朝は定時の1時間半前に来て、いきなり打ち合わせ。
係長が昼ぐらいに帰らないといけなくてお昼返上で働きっぱなし。

そのまま係長も帰れずお昼食べたのは16時すぎ。
まあ、めちゃくちゃ体しんどいとかではないのでまあいいでしょう。

定時退庁はできたのでそのまま連れが通う整形外科へ。

人生初の鍼治療、効果はよくわからんけどおもろい。
首刺さってる間に動いたら変に刺さって死ぬんじゃないかと思って必死に止まってた。
連れに聞くと、普通に動けるっぽい。
確かに、うちはサスケも白に串刺しにされても生きてた。

あとパット貼って電気も流してもらった。
なぜか電気流れると肩マッサージされてるような感覚。不思議や。

このまま風呂入ってストレッチして今日は寝ましょう。
仕事は落ち着いた気がする。明日も早く帰ろう。

おやすんせくい。

とおもったけど、仕事で配属の希望聞かれたの思い出した。
まあその人は人事権ないから思ったより気楽。
はやくヒアリングしてくれねえかな。

今度こそおやsん。

私ごときにサポート頂けるとは思っておりませぬ。 (もしサポートなんてされようもんなら私のQOL爆上げ資金になるだけです)