見出し画像

3行日記 2024 0510 プロジェクト

昨日は勤め先で私の担当エリアで今年一番の大きいプロジェクトのイベント初日だったのだけど、いくら計画しても物事は計画通りに進むわけないって思ってたのに、ちょっとしたhiccupはありつつ、全然パニック場面なしでそれぞれが今日のタスクを全うしてたみたいで、ほーって感じ。昼も普通に食べたし。

#3行日記

今日明日は仕事で結構な残業必須って思っていたので、予定は入れなかったのだけど、この感じだったら頑張れば寄席行けたんじゃない?って帰宅してから思った。

この記事が参加している募集

#3行日記

42,844件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?