見出し画像

3行日記 2024 0301 夢#2

二日連続で、無くしものとか置き引きの夢見ている。夢の中でカード会社に電話しようと電話をとったところで目が覚めた。 起きた時にまだ電話しようとしてた。
何かをなくす夢は自信がなくて不安なことがあるとかいう夢占いを読んで、解せない。そんなに不安に駆られる性格でないと思ってたのだけど。

#3行日記

とにかく夢見が悪くて、寝不足が続いている。
夜中何度も目が覚めるし、意識的に寝返りをうったり、布団を何度も直したり。
早寝をしても、寝床で何度も目覚めるし、寝付けるまでずっと横になっていると横になりすぎで腰が痛くなり、朝寝坊もできない。
ということで、眠いのに起きることになる。

睡眠習慣を整えたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?