見出し画像

深いところの信頼

神さまはわたしのほしいものではなく

わたしにひつようなものを与えられる


神さまのおおきな愛のうちになされる

それらはすべてがよいことにつながる


わたしの望むようにならないとしても

そうならないことをきっと喜んでいい


わたしの思うよいことよりも神さまの

御心にあるよいことはとてもおおきい



***

“You will be given what you need
at the right time on your journey
without you knowing about it.”

Manhardeep Singh Ahluwalia


あなたは旅の途中にあって
正しいときに必要なものを
知らないままに与えられる

(わたしの訳)

わたしの思いは、
あなたたちの思いと異なり
わたしの道はあなたたちの道と異なると
主は言われる。

天が地を高く超えているように
わたしの道は、あなたたちの道を
わたしの思いは
あなたたちの思いを、高く超えている。

‭‭イザヤ書‬ ‭55‬:‭8‬-‭9‬

この記事が参加している募集

サポートありがとう🪴いろんなところの寄付のために使っています