見出し画像

神さまはお見通し

これしかない  なんて
おもわなくて  いいよ

いましかない  なんて
そんなことは  ないよ



もし  なくすとしたら
やがて  よりよいもの

もし  のがすとしたら
やがて  よりよいとき



かみさまの  ちからで
それは  あたえられる

ふさわしい  なにかを
みいだす  ことになる



あらゆる  ものごとが
よいことに  なるよう

すべてを  みとおして
みちびかれて  いるよ



***

“When you get what you want,
that’s God’s direction.

When you don’t get what you want,
that’s God’s protection.”

Unknown


もしあなたのほしいものが得られたら
それは神さまが導いてくださったこと

ほしいものが得られなかったとしたら
神さまが守ってくださったということ

(わたしの訳)

サポートありがとう🪴いろんなところの寄付のために使っています