見出し画像

出がらしのお茶のように。そんなに書くべきことないっつーの❗ 自分の人生の目的。

Future is Persona, maybe. デルロットです。

一年間、だいたい二日に一回の投稿。まあ、あれですね、そんなに書くことないっつーの!本当に書きたいことならもうすでに書いてるわ!って感じ。

一年も経てば自分が大事だと思うこと、重要なこと、面白いと思うこと、まあ書いちゃってますね。あらかた。あとは出がらしのお茶のように、そこそこの記事か、過去の記事に似た記事などしか書くことない。

まああとは、自分の好きなマンガ、アニメ、ゲームとかの感想記事かな、と思います。めちゃくちゃ面白い記事はあまり書けないと思います。

で、この記事で、デル男(俺)の大事に思っていることをまとめてみます。たぶん全部過去記事で書いてあると思います。

デル男の人生の目的。生き甲斐をみつけて楽しく、一人で暮らしていけるお金を稼ぐ。(自立)

これ、そんなに高望みじゃないと思うんですが、それでも贅沢で、難しいようです。生き甲斐なくて何のための人生なんだろう。

あとは世の中の便利のために、ベーシックインカム賛成派です。おもに夢を追いながらもお金がなく暮らすのも困るひとのため。なんなら生活困窮者だけでいいと思っています。それだとBIと言えないらしいけど。名前はどうでもいいです。

本当に伝えたいことはこれだけです。500文字くらいで終わるシンプルな生き方です。長けりゃいいってもんじゃないし。終わり。



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

一億円ください じょーく