見出し画像

母集団が変われば、冴えないあなたもきっとチャレンジャー

生産物が、特に情報生産物が飽和してる現在、チャレンジャーなんてものが賞賛に値するものなのかよく分からないけど

いえ、もちろん、気休めみたいなはなしですけど

わたしは、noteの中ではどうやら目立たないようですね。
地味に、ひとつの記事に対して、ひとつ・ふたつ、ポツリ・ポツリと「スキ」がつくかつかないかの人で、かれこれ4年がすぎました。

noteではイマイチ地味な自分も
でも、リアルの知り合いでnoteをやってる(4年とか)のって、僕がしらないだけかもしれないけど、多分僕くらい。

僕の、リアルの知り合いって、ホントに投稿をやらない人ばかり

ここから先は

1,902字
この記事のみ ¥ 100

サポートされたお金は主に書籍代等に使う予定です。 記事に対するお気持ちの表明等も歓迎しています。