見出し画像

【予告!】クラファンやります!

ご無沙汰しております!
DelishEasyDoorでクラウドファンディングをやることになったので告知を書かせていただいています!

商品ラベルの完成…!

つい先日今回販売しようとしているスパイスの最後のパーツといっても過言ではなかったラベルのデザインが完成しました…!

DelishEasyDoorの会社ロゴの作成を手掛けてくれていて、私の本業でもお世話になっているデザイナーが素敵な商品ラベルを作ってくれました!
ありがとうございます!

なぜクラウドファンディングなのか

冒頭で話した通りクラウドファンディングをやっていくのですが、なぜクラウドファンディングなのかを少しふれておきたいと思います。
様々な友人・知人にスパイスを使った料理をふるまっていて、自信をもっておいしいものを作れているという自負はあります。ですが、この商品をいろんな人に広めて使ってほしい!となるとまずは知ってもらうきっかけが必要になります。
私はマーケティングをこれまで経験してきたこともSNSの運用がうまいわけでもないので、どうしようか迷っていました。
そんな時たまたま同タイミングでクラウドファンディングを実施する友人からやってみればよいのでは?と言われ、とりあえずやるだけやってみよう!ということでクラウドファンディングをやることを決心したのでした。

そんな友人のクラウドファンディングは↓こちら↓

投稿時点で4627%達成ですごい…!
ご興味のある方いたらぜひ支援してみて下さい!

皆さんにお願いしたいこと

私のクラウドファンディングは5/24(金)の10:00~6/30(土)23:59で実施します!
この期間にnoteを見ている皆さんが支援いただけるのが一番うれしいですが、もし支援するのは難しい場合には下のページを「お気に入り」追加したりSNSで拡散していただくことをお願いしたいです!

お気に入りの追加方法は上のページにアクセスしてここをクリックするだけです!

まだ開催前にはなっていますが、このお気に入りの数によってCAMPFIREの検索上位に出てくるようになっており、より多くの方の目に触れられるようになっています!
ぜひご協力のほどよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?