見出し画像

【レッスン】お子さん大満足!!合わない訳がない!誰が食べても好き!!なりんごはちみつスコーンの作り方★

こんにちは!

茨城県取手市で教室&オンラインショップの運営している、あなたのパティシエDelipaのさやです。

以前ご紹介させて頂いたこちらのスコーン。

実はね、めちゃめちゃアレンジがしやすいんです♡

私だけでも、このスコーンをベースにしたアレンジスコーンを12種作っています。

お菓子教室をやっていたころの生徒さまも色んなアレンジをしてくださり、とても扱いやすいんです^^

その中でも特に人気のあった、”はちみつりんごスコーン”のレッスン動画を配信させて頂きました★

画像1

レシピはこちら★

【りんごのコンポート】
・りんご 100g
・グラニュー糖 90g
・無塩バター 15g
・レモン汁 2g
【スコーン】
・強力粉 250g
・薄力粉 250g
・グラニュー糖 50g
・塩 2.5g
・ベーキングパウダー 15g
・フィールハニー 100g
・シナモン お好み
・無塩バター 150g
・牛乳 250g
塗りたま 少々

さて。

詳しい作り方のレッスン動画はオンラインサロン"ちゃぶ台スイーツ会議室"メンバーさん限定の公開となります!

こちらからご入会後、専用のURLからご覧くださいませ★

「まだ入会するにはちょっと…」
「このごまクッキーだけ知りたいから入会するまでもないんだけど…」
「そんなに毎月作るわけじゃないから…」

という方のために!

このレッスン動画のみを購入できるようにさせて頂きました★

以下からご購入後、専用のレッスン動画が出てきますのでそちらからご覧ください★

有効期限はありませんので、復習しまくれます!!!

ぜひご活用くださいませ★

※個人的な質問や相談等はサロンメンバーさん特典ですので、何かご質問がありましたらご入会下さいませ。

では、続きはこの下の動画にてお会いしましょう^^

ここから先は

64字

¥ 500

サポートしてくれる方には全力で笑顔を振り撒きます!!お菓子作りを失敗する方が減るように、サポートよろしくお願いします★