見出し画像

マスクコードとマスクケースを作った話

みなさんこんにちは!DELIFEの革職人の高野です。

なんだかんだでこんな時間になってしまいましたが、白紙でも更新するぞ、の気持ちでございます。

今日は新製品のMask codeとMask caseの話について綴りたいと思います。

10/22日販売開始のマスクコードとマスクケースですが、最初は作る気がありませんでしたが、マスク関連はないの?と問い合わせが増えてきたので調べてみると・・意外といいかも・・

というのもマスクコードとマスクケースって今まであったのかもしれないけど知らなかった存在ですよね・・(わたしだけ?)

そのもしかしたら新定番となる存在を見逃すのはあまりに惜しい、、、

ならいい感じのマスクコードとマスクケースを作ろう!と製作しました。

マスクコード

画像1

画像2


そしてそしてマスクケース

画像3

画像4

セット販売も(少しお手ごろになりますっボソ)

画像5

だいぶ大きめの首かけアクセサリーのように持ち歩けていい感じですよ。

DELIFE ONLINE STOREにて販売開始ですっ。ぜひ見てくださいね↓

それではみなさんさようなら〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?