潜在意識って・・・

今日は「コラボライブしよう」ってお誘いに乗って、久々にフェイスブックライブでした☺️ (トラブルでライブ配信できてなかったようだけど😅)

その方とは知人を介してフェイスブックで繋がり、メッセンジャーのやりとりしかしたことがなく、その方のお仕事についてもよく把握しないままライブ直前に打ち合わせを・・・ノリで生きてます・・

ライブで何する?となった時に、
公開の”勾玉セッション”で、私の「片付け下手くそ」という悩みを解決してくださることに🥰

勾玉セッション、ご存じですか?
勾玉の形をした数色のオルゴナイトを使って、潜在意識を書き換えるという秘技だそうです。

私の提供している「おかま直伝よもぎ蒸し®︎」の師匠も勾玉セッションなど潜在意識の書き換えをできるかたで、

”潜在意識の書き換えるだけでゆるゆるとうまく行く”

とは以前から聞いていたし、ミラクルが起こりまくる師匠のご様子を拝見してはいたんですが、

何となく自分とは縁遠く感じてセッションをしていただいたことはありませんでした。

それがコラボライブすると決まって、必然的に受けることに!

私は疑い深いので、内心で、効果なかったら気まずいな・・とか思いつつも😅
ノリノリで楽しみました。

後から気づいたんですが、不思議なことに、一昨日から重かった腰痛が痛くなくなってる😳
(このセッション、自律神経に作用したのね・・笑)

ライブが終わってお風呂の中で
セッションで出てきた”余裕”という言葉を思い出す。

最近、「時間に余裕がなく〜」とか「お金がカツカツで〜」とか「心が限界」とか、いっぱいいっぱい感を漂わせていた自分がいました。

そうだ、”余裕”なかったな・・

自分の仕事に取り組むとき、バイトや家事や子供のことに向かう時、

「8割で行こう。2割の改善の余地を残すことで10割を目指すよりも結果的にいいものを作れるんだよ」
といういつものセルフトークをかけていたにもかかわらず、

まるで完璧を目指して、全力で向かっては行き詰まっている”余裕のない自分”

余裕がなくて前が見えず進めない。

二言目には、
「どうせ〇〇」
「だって〇〇」。

これじゃ未来は変わらないから、

選んだ勾玉の色から決めた”約束”

🌸自分を癒す行動をしよう。
🌸自然に触れよう。
🌸自分が誇りに思うことをしよう。
🌸自分を許す行動をしよう。

いっぱいいっぱいな自分に巡ってきたセッション。
解放された気分になりました😌

必要な時に必要なものがやってくる。
喘息が一生続くのかなと絶望的な気持ちだった私に降りてきたハーブと一緒だ。

潜在意識は、すべてのものは、つながっているんだなあ。

そうそう、心と身体と魂もつながってるんだよなあ。

だからセッションして腰痛が治ったのね。

と、note書きながらボーっと感じている24時13分。

もう寝よう、おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?