見出し画像

調布駅から徒歩数分のスタジオで撮影!!

今回のご依頼は、Pilates Smileのきょうこさんから!以前、武蔵野台商店というお店があった頃にレッスンでご利用いただいていて、この『デリしげ』noteを見てご連絡をいただきましたー。(ちょっとその頃の思い出に写真も1枚だけ)

画像1

調布駅から5,6分歩いて、ドトールのあるビルを上がっていくと、白塗りされたシンプルでスッキリ清潔感のあるスタジオに到着っ!自然光も入って気持ちいい雰囲気ですね。他にもヨガスタジオとしても利用したりもできる貸スペース。ここにきたのは、SNSなどで使用する宣材写真の撮影が目的です!久しぶりの挨拶をしたら用意してくださったコーヒー飲みながら、「どんなシーンを撮るのか、どんな写真のイメージか」を伺いつつ、「どこで、どんな感じで撮るのか。」や光の入り具合や時間配分も考えつつ、イメージ共有してから撮影スタート!

画像3

生徒さんと身体をほぐしながら、自然と会話をしつつ、その日のコンディションに合わせて内容を決めている感じ。わかりやすくリードしながらレッスンは進んでいくんですけど、的確なコメントなどをフィードバックが入ってくるんですよね。写真をとっていても、ふむふむ、と思っていまう場面も。
真剣に身体に向き合いつつ、笑顔が溢れることもたくさん!スタジオの明るさも相まって心地いい空気感で時間が流れていきます。

画像3

レッスンが終わると、オンラインレッスン用の写真撮りも!最近はYoutubeとかでも自宅で簡単にレッスンもしたり出来ますけど、やっぱりフィードバックしてくれたり、コミュニケーションが必要な方や欲しい方はオンラインもいいですよね!?こちらのスタジオの特徴は、それぞれの身体のお悩みに合わせたプライベートレッスンや少人数でのレッスンなので、オフラインのレッスンはもちろん、オンラインでも安心出来そうですね!!

画像4

って感じで、あっという間に撮影終了!合間合間に明るさや構図のチェックはしてもらいつつ、こちらも笑顔にさせてもらったそんな気持ちいい撮影でしたー!!

みなさん、興味あったらいっしょに参加してみますか??

(撮影時はマスクを外していますが、レッスンではマスク着用や体調管理はもちろん、手洗いやアルコール消毒も実施しておりますので、ご安心ください。)

画像5

---------------------------------------------------------------------------
ではでは、こういったご依頼も受付しておりますので、他の記事なり写真の雰囲気なり見てくださーい!!あ、初見の方は基本的にお受けしてませんのと、こちらが楽しめる撮影しか受けておりませんのでご了承くださーいませー(撮影以外も是非)⬇︎
デリしげ(しげをレンタルサービス)』って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?