見出し画像

想造楽工さんから撮影オーダーっ


リニューアルオープンむけて

想造楽工のYORIKOさんから府中市内の『こむたん』さんを場所指定され、リニューアルオープンに合わせたライブペインティグの写真撮りでお声がけいただきましたー
ここで描かれているイラストは『こむたん』の利用者さんたちが描いてくれたやーつなんですよねー。それが想造楽工っていうプロジェクトのプロセスでもあるんですが。

想造楽工さんの説明はこちらのオフィシャルホームページで

あたらしいなにかを描くだけじゃなく、
そこにあるものに息を吹き込むように。

丁寧にいっしょにつくっていくっていうプロセスが好きなんですよねー
で、ちゃんと素敵な感じになるんです!!
イラストも何かを転写するのかなぁなんて思ってたんですが、原画をみながらスイスイ描いていくんですよYORIKOさんが。この人のこのイラストの良さがちゃんと生きるようにデザインされて出力されてる感じなんですかね?
今回は看板もちょうどいい感じに!! 「 ・・・・」っていれてるだけではあるんですが、それが絶妙。


メンバーのユニフォームもイラストTシャツ


ガラス面にイラストを描いていると、利用社さんや通りすがりの方も気になるみたいで声かけてくれたりします。
「〇〇さんのがあるじゃーん!」
「いつからオープンなんですか??」
それぞれみなさん気になりますよね、そりゃ。
OPEN準備を今後もしつつ、みなさんもご自分でチェックしにいってみてください!!オリジナルTシャツと笑顔で迎え入れてくれるはず!!

ライブペイントしつつ、素敵なリニューアルになりましたね!!
シンプルに私自身も府中市内で想造楽工さんとのコラボが実現してうれしいし、そこにまた立ち会えてホントにうれしいです!!

リニューアルの外観

FLAT STANDとして賑やかしにお邪魔しておりました( https://flat-stand.com/event/20230423-01/ )ので気になる方はこちらのブログもどうぞー

---------------------------------------------------------------------------
ではでは、こういったご依頼も受付しておりますので、他の記事なり写真の雰囲気なり見てくださーい!!あ、初見の方は基本的にお受けしてませんのと、こちらが楽しめる撮影しか受けておりませんのでご了承くださーいませー(撮影以外も是非)⬇︎
デリしげ(しげをレンタルサービス)』って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?