見出し画像

お金の段取りも完了!設計と工事の契約へ

お金の段取りもできて、いよいよ設計と工事の契約をすることに。

細かいところは、工事を進めながら対応していただけるとのことで、とりあえず前に進めていこうと思います。


設計事務所さんの素晴らしい実績と魅力

設計事務所さんは、こちら。

オシャレですね〜
実は、南海和歌山市駅にある、市民図書館(スタバも入ってる)の基本計画策定業務もされています(すごーい!)

契約書はすでに準備済み!サインするだけ!

契約書、一式作っていただいていて、サインするだけになってました。
緊張する〜笑

信頼できる工程表と施主支給品の指示

工程表も作っていただいてました。自分の家建てた時もこんなにきっちりしてなかったな〜、信頼できます!
「施主支給品はこのあたりの時期に納品して欲しい」など、いろいろ指示がありました。
製氷機など、水まわりの工事(給排水)が必要なものはメーカー、型番が必要とのことで、宿題をいただきました。

工事が始まるといよいよやなぁ〜って感じで、実感が湧いてきました!

頑張るぞー!


サポートありがとうございます! いただいたサポートはカフェ開業資金等として活用させていただきます:)