見出し画像

【妄想】再始動SHOWROOM

窓枠は熊谷純香のSHOWROOMで再始動すると宣言した。熊谷が21時から個人配信するとTwitterで告知し、質問コーナーやスクショタイム、歌のリクエストコーナーでは、自身の作詞曲の「高速バス」「あの頃の16歳」「朝ボケ布団干し」「悲しい夢を見たければ」「本気になったら?」を歌い、来場者を楽しませた後、窓枠の再始動を告知。同時にEPを配信、星川音楽工房の後輩バンドのらっかさんとの対バンツアーをする旨を発表。
熊谷は遅くなってごめんね。今度はちゃんと返します!と宣言。22時にツアーの詳細が発表された。

窓枠「証-EP」
01 特急の降り方
02 ゆがみパワー
03 半分のプリン
04 口をつぐめば
05 バンザイラッキー

窓枠×らっかさん対バンツアー「破壊と再生」
COOL JAPAN PARK OSAKA・TTホール
福岡JR九州ホール
仙台若林区文化センター・ホール
愛知県産業労働センターウインクあいち・大ホール
横浜関内ホール・大ホール
イオンモール岡山・おかやま未来ホール
香川レクザムホール・小ホール
富山県教育文化会館・ホール
TOKYO DOME CITY HALL
16:00/17:00
6500円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?