見出し画像

FUJIFILM X-T2 で撮影してきた写真をいくつかご紹介します(PART.2)

画像1

今回もこれまで撮影をしてきたお気に入りの数枚をご紹介をしていきたいと思います。FUJIFILMの色は本当に綺麗、

画像2

春の季節、桜の季節
暖かくてピクニックしました、春もシャッター押すのが楽しいですよね!

画像3

画像4

4月、下の子供の入学式の帰り道。
この日の夕方に5月まで自粛要請が出てショックを受けてました笑

画像5

最高の笑顔、兄弟にはずっと仲良くいてほしい☆
いつか喧嘩をした時はこの写真を見て色々思い出してほしいって思います。

画像6

水を飲んでいるだけなのに、色がすごく好き。さすがFUJIFILM様。

画像7

妻の買い物を待っている間、外の風景を取り始めた、この少し暗い感じがなんだか落ち着く

画像8

バレないように、隠れて撮ってみたけどタクシーの運転手さん楽しそう。

画像9

この後結構雨が降って土のにおいに癒されました。

画像10

信号待ち

画像11

四万ブルーのダム、高くて怖かった、、、

画像12

四万ブルー、この日は青緑っぽくなっていました、綺麗すぎて感動しました。コロナが落ち着いらまた行きたいな☆

今日はここまで、いくつか適当に写真を選んで紹介していますが全てFUJIFILM X-T2 、レンズはXF23mmF2 R WRで撮影をしました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?