何やってる人かわかる紹介(笑

◆2019年11月15日OA https://www.instagram.com/htb_kirakira

にっぽんの福祉をかわいくしたい会社代表/大海恵聖さん

「福祉をかわいく」をテーマに起業した大海恵聖さん。車椅子などをモチーフにした3Dプリントアクセサリー制作や、福祉関係のイベント企画などを手掛けています。障害がある人たちと一緒にもの作りをしたい。そう思うようになったきっかけは、彼女自身が病気を患い、体が思うように動かなくなったからでした。病気に負けることなく、活動を続ける彼女の自分らしさとは?
(レポーター・森さやかアナウンサー)

≪ジブンイロ≫
HTB「イチオシ!!」で毎週金曜日午後6時台に放送中。様々なジャンルで活躍する女性の素顔に迫ります。
https://www.htb.co.jp/ichi/jibuniro

実業家になりたいのに活動家になっちゃてるわたし。 応援していただけたら更に活動家として頑張ります(笑)