見出し画像

文学フリマ大阪へ、羽繕い中(2)「ブースが決まりました!」

文学フリマ大阪の出店ブースが決まりました!

すっごくわかりやすいベストポジションを引き当てました!
(私ではなく、もちろんぼんラジ編集長が)
入り口からまっすぐ直進。
つきあたりが<つるるとき子書店>さん。
その一つ手前が、<ウミネコ制作委員会>です。
ね、わかりやすいでしょう。

人流も良さそうな願ってもない場所です。
なにより心強いのは、お隣があの人気バツグンの<つるるとき子書店>さんなんです。
とき子さんとつるさんのパワーと神秘の力のおこぼれに、
どどーんと乗っかって、左うちわで楽しめそうです。

詳しい会場マップはこちら。

「入ってまっすぐですよ!」

皆さまのお越しを、「かー25」のブースにて
心よりお待ちしています。

<文フリ大阪12 概要>
日程:9月8日(日)
時間:12時~17時(最終入場16時55分)
会場:OMMビル2階 A・B・Cホール
(最寄り駅:大阪地下鉄谷町線「天満橋」/京阪「天満橋」)

この記事が参加している募集

サポートをいただけたら、勇気と元気がわいて、 これほどウレシイことはありません♡