見出し画像

私って何


今回は有名な作品の感想記事ではありません。
念のため。


有名な作品↓
僕って何 (角川文庫)



noteに、最近You Tubeで知ったことをもとにヨガと絡めて記事を書きたいな〜と思って調べ物したりしていました。

でも、なんだかもやもやしてきて、プロフィールの画像を端的なやつに描きかえました。

プロフィール画像ビフォーアフターはこちら。

ビフォーです。

アフターです。


ついでに、自己分析サイトなどでの診断結果を見直して。

エムグラム結果をひとりでつぶやき、

スレングスファインダーの結果も。


プロフィールも書き変えました。


本日の当初の目的はどこかへ行き。
プロフィール見直すとなんだか中途半端でコレ!っていえるものがない。
時間単位、日単位、年単位で、階層的に中途半端で、私って何だろうなあなんて。

理屈で行けば私は私でしかありえないのですが、やっぱりこりずに何度も足元がグラつきます。

「自分」ってどこに行けばあるんでしょうかね?


皆さんは、「自分」、どこでみつけましたか?



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#休日のすごし方

54,348件