見出し画像

プチプラでヨガウェアを探すときに私がまず見る3ブランド

ヨガウェアのブランドってたくさんありますよね。
かわいらしいウェアが取り揃えられていて目移りしちゃいます。

そんなヨガウェア戦国時代(?)、ヨガウェア探しの大海原に飛び出そうという人に個人的なオススメのブランドを勝手にご紹介します。

※個人の見解です。

ウェアの条件

ここでいうウェアの上はパッド付きのブラレットやブラトップ、スポーツブラなどと呼ばれるものとし、下はスポーツ用レギンスとします。

安定の品質と安心の価格のUNIQLO

まずは、コチラ。UNIQLOのスポーツユーティリティウェア。 

さらさらの気持ち良い肌ざわり生地。
ツヤのある生地は高見えも狙えます。
程よいフィット感。
今回はスポーツブラとレギンスに注目していますが、それ以外も充実していて選択肢が広いです。

特に色を選べるボトムスをオススメします。

以前はトップスのワイヤレスブラがパッド一体型だったと思うのですが、いつのまにか外せるようになったようです。

可愛くてコスパよし、GU

次は皆大好きGU ACTIVEスポーツウェアです。

オシャレで可愛いウェアが取り揃っております。
しかもお手頃価格!
店舗にも並んでいるので手に取りやすいです。
今回はスポーツブラとレギンスに注目していますが、それ以外も充実していて選択肢があります。

トップスはUNIQLOと同じくパッド付きが以前あったものの、外せるものになっていますね…

生地に若干の凹凸があるため、私のようなツルンとした生地が好きな人は一度店舗で確認することをオススメします。

UNIQLOと特徴が重なるところが多いですが、どちらかというとGUのほうが若い方向けという印象があります。(でも誰が着てもかわいい)

オシャレで種類が豊富なH&M

最後はH&Mです。

スポーツウェアの印象のない方もいるかもしれませんが、あるんですよ〜

ただ、近くの店舗に置いていなくて、私はネットでしか買ったことがないです。

種類がかなり豊富で、デザインが選べて楽しいです。
生地は、ものによると思いますが、私が以前入手したものは比較的厚めでした。

H&Mは色味が絶妙なので、他の人とかぶりにくいかな、と思います。

もちろん、ブラレットとレギンス以外のスポーツウェアもあるので他の形が欲しい人にもオススメです。

おわりに

私が独断と偏見で選ぶプチプラのヨガウェアブランド、いかがでしたでしょうか。

意外なブランドはありましたか?
それとも皆さま手に取ったことがあるものばかりだったでしょうか?

皆さまのオススメも教えて下さいね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
励みになりますので、スキやフォローをよろしくお願いします。

では、よい一日を〜

この記事が参加している募集

スキしてみて