見出し画像

ドラマ「持続可能な恋ですか?」第三話までの感想

※トップの写真はイメージです。

普段はTVドラマを見ないので、完全にノーマークでした。
教えてくれた友人に感謝。

持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲


乱雑なあらすじ

主人公は独立するか悩むヨガインストラクター。結婚を考える暇もないし、する気もない。そんな彼女の前に恋愛のチャンスが訪れる。

感想

第三話まで見ました。

主人公を演じている上田樹里さんが美しく、アーサナも美しい。(語彙が貧弱…)

あんな体型になりたいと無茶な妄想をしつつ拝見しております。
※美しい体型と美しいアーサナは両立するものだけど、別モノだと思っています。

主人公がヨガインストラクターなので、主人公の所属しているヨガスタジオも出てきます。

その中にMIKAKOという人気インスタグラマーでもある同僚がいて、とにかくアクが強いんです!

第一話では生徒に見えないところで、自分にアヒムサ(非暴力、アヒンサー)といいながらチョコバーのようなものをほうばっていました。

シュールなその姿、見ていて楽し…



あれ?


私もヨガのRYT200のとき自分にアヒンサーって言ってなかったっけ…



第四話以降もMIKAKO先生のご活躍を祈りつつ、今回はここまで。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
良い一日を!

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,558件

#休日のすごし方

54,274件