見出し画像

魅惑の存在うにだんごちゃん(NFTArt)【1500文字のヨガライフ#追いライフ】

少し前に、うにだんごちゃんの新作ストーリーが公開(NFTArtホルダー限定)されたので、嬉しくて記事にすることにしました。

ストーリーと見られる条件について詳しくはうにだんごちゃんのTwitterへ↓↓↓


私はうにだんごちゃんのファンです。
ファン過ぎて、インタビュー記事をお願いしちゃうほど。

うにだんごちゃんの素敵なところ、それは、

  • シンプルかつインパクトのあるビジュアル

  • 私には出せないカラフルな色合い

  • 包容力のあるキャラクター(いいオンナ!)

  • お衣装がおしゃれ!

  • 上記すべてが絡み合った独特の世界観が面白くておしゃれ

面白さとおしゃれを上位の価値観に置く私。
最上級の褒め言葉だと思ってください。

ちなみに下のリンク先のお話を読めばうにだんごちゃんの世界観がわかります。
ぺぺちゃん(鳥)がタッパー持ってるのがいじらしい。

うにだんごちゃんはNFTArtという側面もあり、主にTwitterで活動されています。

現在2種類のコレクションがあり、ひとつは、スマイルコレクションで、うにだんごちゃんのお顔画像を入手できます。

もうひとつはジャンプコレクションで、片手倒立のアクティブなうにだんごちゃんの全身画像を入手できます。

どちらも素敵ですが、私はうにだんごちゃんのお衣装がみられるジャンプコレクションのほうが好きです。

(本当はNFTArtを購入することがクリエイターさんにとってはいいと思うのですが、私としてはまずは買わずに見るだけでもいいのでうにだんごちゃんの世界に触れることをオススメしたいです!)

NFTArtへのリンクはホームページから↓↓↓

というわけで、今回はうにだんごちゃんのその後の新作ストーリー限定公開にかこつけた、うにだんごちゃんラブな記事でした。

もしうにだんごちゃんが気になる方はぜひホームページやTwitterをご覧ください。
クセになること間違いなしです!

※この記事は個人の趣味で書いており、提供などは受けておりません。また、NFTARTへの投資や投機をおすすめするものでもありません。

※画像はご本人のTwitterよりお借りしました。


読んでいただきありがとうございました。
励みになりますので、よければスキやフォローもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,178件