見出し画像

はしる!

瞑想とか山とか、
なんか色々やってみてるけど、
私は走るのも好き。
短距離走は鈍臭くて全然だけど
長距離走は気合いでいけるタイプ。

酸素が回ってこないからか、無になる頭、
そして走った後の爽快な感じ✨
達成感も半端ない。

この夏4キロ痩せていたのに、
筋トレルームに行ってないうちになんと一ヶ月で
3キロのリバウンド(!!!???)をしました。

秋の美味しいものたちの威力にはなかなか勝てない…!!🌰🍠🎃🍏🍇
なら運動するしかないなと。

そんな時に、
私の友達が来年2月の熊本マラソンでフルマラソンにチャレンジするって言ってるの聞いて、
素敵!!💖
と思いまして、
流石にいきなりフルは無理だけど、
11月に10キロマラソンに出てみたいなと思ってます。

今日はひとまず5キロ!
7km/hくらいのペースなら5キロでも疲れるけどまだまだ行けそうだったので
お休みの日に10キロチャレンジしてみようと思ってます😌

スリムでストイックなヘルシー美女に、
なりたい!!!💪

ちなみに、晩御飯は
ささみしそチーズ焼きとこれでもかと具を入れた肉じゃがオムレツ。

タンパク質タンパク質!

いい夢見れそう、おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?