発達デコボコ息子とわたし #176 中一 二学期スタート

中一の息子、二学期がスタートしました。
今年は新型コロナウィルスの影響でお盆明けからのスタート。

もちろん、酷暑です。
通学も7月ぐらいから、制服だと暑いので体操服通学が認められました。
帽子をかぶることもOKのようです。


とはいえ、、、引き続き不登校な息子なので、生活は変わらずそのまま。
私も仕事があるので、毎日バタバタと過ごしていました。

二学期は長い学期なので、無理せずに、週1位から行けるといいなと思っています。


#自閉症スペクトラム #発達障害 #支援級 #不登校 #二学期 #中一

もし記事がいいなと思ったら、サポートお願いします。