発達デコボコ息子とわたし #99 ㊾私の外仕事が決まる

息子の不登校が続く中、4月からフルタイムのパート職が決まりました。
先日、短期バイトがおじゃんになってからの決定で、とんとん拍子に事が決まって自分が一番驚いています。

ある職種に登録しておいて、連絡が来て、今の方が急に転勤で3月中旬で引っ越すので、その前2日に引継ぎをして欲しいと言うことでした。

息子と家にいることがかなりきつくなってきたところだったので、渡りに船。
そして、私が昼間いないことで、登校のきっかけになればと思い、お仕事を受けることにしました。

外でフルタイムで働くことがかなり久々なので、体力的に持つかな?とか気になるところはありますが、
まずはやってみる!

動くと何かが変わるかもしれない!


#自閉症スペクトラム #発達障害 #支援級 #不登校 #母の仕事

もし記事がいいなと思ったら、サポートお願いします。