見出し画像

溺女サロンにはF4みたいな美女運営チームがおるんやで


こんにちは!広報部長たえです🦍💓
さてさて、溺愛女子サロンのオーナーは我らが吉乃菜穂さん❤
サロンを運営するにあたって、菜穂さんを支えている運営チームがあるのです!
いつも本当にありがとうございます♡
そしてまあ…その運営チームがなぁ…美女すぎてだな…!!!!
たまに菜穂さん&運営チームの皆さんが集まったりされているのですが、もうね。
眼福!!!!!!!!!
美の暴力!!!!!
ビジョスティック・ハラスメントなんよ!!!!!(?)


だからもう4期で入りたい皆様にも知っていただきたい。
こんなに素敵な運営チームのみなさんがあなたの入会を待っているんだよ、ということを!!!!!!!!!
そして運営チームのみなさんがね、暖かいの…
もうびっくりするよ、普通さ、ドラマとかだったらさ、美女って意地悪だったりするじゃんか、ほら花より男子のさ、桜子とかさ(タイトルに影響されがち)、でもそんな心配が一ミリもいらない。
全員が全員、素敵すぎる美女軍団なんよ!!!!!!!!!



そういえば、私3期募集の時にね、twitterにこんなことを書いたんだけど。

画像1

画像2

サロンで過ごしていくうちに、これがどんどん確信に変わるの!


簡単に言うと「溺愛女子高等学校」って感じ!
学校のエンブレムはもちろん溺美ちゃん♡
(溺美ちゃんについてはまた書きますね)

画像3


学校の校訓は
「溺女たちよ、努力は夢中に勝てない」

菜穂さんの座右の銘!!痺れるゥゥ~!!!
以下、菜穂さんコメント!!
「婚活にしろ恋愛にしろ人生にしろ、努力してる人は頭打ちだけど、夢中な人は結局上手くいくから!」
え、神かな…!??!?!!!!

画像4


学長の菜穂さんがここまで培った溺愛思考を広めるために設立。
全国から入学願書が殺到。
現在3期生までが溺愛思考を学んでいる。

そして設立に関わったメンバーが生徒会として学校行事を運営!
悩みは皆で共有♡
嬉しかったことも皆でシェアしよう♡
という方針で、皆イキイキとして過ごしています。
突然学長が現れてアドバイスをくださったりするよ!
神出鬼没の学長のサプライズに生徒たちは悶絶。

とりあえず学長のコラムは毎回素晴らしすぎて、早急に文部科学省に教科書への掲載を依頼したい←



生徒会メンバーは沢山いらっしゃるんだけど…
生徒会長はもちろんこの方ですね♡
(ここから私の妄想が炸裂しますので、ご注意下さい。)

【生徒会長:KaNaさん】
ファッション・美容に詳しく、制服の着こなしに定評あり。理事長を支え、300名を引っ張る皆から憧れられる存在。へへへ♡という照れ笑いがめちゃくちゃ可愛い。インスタライブでお部屋にクモがいたーって泣いちゃったときは今すぐ飛んでいこうかと思った(ファン)

KaNaさんは自分恋愛塾の12期生たちのリーダー講師もされるのです!❤
オシャレ&溺愛思考が学べるBlogは必見!


【副会長:MAKIさん】
太陽みたい!MAKIさんがいらっしゃるだけで、場が華やいで皆が笑顔になる🌸いつもオシャレ。口癖は「KaNaちゃんピアスかわいい♡」人の良いところを発見する天才で、悩める全校生徒たち助けてくれる。


【副会長:sayaさん】
MAKIさんが太陽なら、sayaさんは月🌙♡2人セットで凄まじいエネルギーと破壊力。いつも確かなアドバイスでみんなの心を癒してくれる神。お姿を拝見するとホッとする全校生徒多数。


MAKIさんとsayaさんは本当にナイスコンビでいらっしゃって、サロン内でも溺愛神社やお悩み相談室をされていらっしゃいます💓
お2人のアドバイスがもう…心に刺さりすぎて…
お2人で講座もされるそうなので今後も要チェック♡



こんな感じで運営の方を紹介していこうかと思いましたが、←
私の妄想&クセが強すぎるので、相棒のまりりん
託します😆💓まりりん宜しくね❤
まりりんが運営メンバーの皆さんの、溺愛思考についてや、パッカーンとしたストーリー、サロン運営にかける思いなどを記事にしてくれます♡
こちらも要チェックです!
同じ広報部でUP予定ですので、是非ご覧ください!
20時にまりりんのお部屋集合だ!!
お姉さんとの約束だ!!!!!!




あの……
全然関係ないんだけども…
妄想している中で、これだけは言いたかったのです…
いいですか…

【あやさん:美化委員長】
美しすぎて、通る道すべてに花が咲きそう。(願望)
もはやたぶん咲いてるんじゃないかと思う🌹
咲いてないなら私が植えて周ろうと思う(?)


妄想のクセ!!!!!!!!←




それでは、運営メンバーさんたちのストーリーをお楽しみに!
そして私の勝手な妄想に巻き込まれた皆さん、ごめんなさい!(土下座)

画像5

次回予告!
「溺女サロンには最強SNSチームがおるんやで」

お楽しみに!🦍💓💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?