見出し画像

3人子育てしながら8年専業主婦から一転、ビジネスを始めてゆるふわで1年弱で看護師時代の年収を超える売り上げを上げていたリアルな話。SELF LOVEビジネス講座

3歳、5歳(年長)、7歳(小2)の子育て中。
オンラインで好きなことを発信していたらお仕事になり
気付けば10ヶ月で売り上げが看護師時代の年収と同じくらい、
好きなこと(自分のできること)を仕事にしながら
自宅でのんびりマネタイズできるようになっちゃった、
あずみんです。

先日パーティーに招待された時の写真


たった1年前までは、専業主婦で3人子育てに追われ、
自分のことは後回し。

生活費は全て夫が出してくれていたけど
専業主婦だから稼ぎもないし
独身時代の貯金を切り崩し、自分の欲しいものを買っていたから
貯金がどんどんなくなる不安と焦りからお金の心配が絶えない。

欲しいものより買えるものを優先したお買い物。
楽しくもないから必要最低限。
常にお金の無くなる不安と隣り合わせの日々を送っていたのは私です。

え?誰?ww友達から座敷童と言われた写真w

この記事を読めば誰でも0→1ビジネスでマネタイズできるようになる!?

私もできるかも!?と心が軽くなってビジネスの世界に飛び込んでみよう♪

と思えるようになるかもしれません😆

恥ずかしすぎるのですが、
私のBefore  Afterストーリーを綴っていきます
✏️

最後にプレゼント🎁もあるので
よかったら最後まで読んでもらえると嬉しいです🩷


先日招待されたリッツカールトンでのパーティー2次会


今のプロフィールを簡単に紹介すると

・お金の不安が軽くなった
・お金は使っても生み出せるとわかった!

・趣味のインスタが仕事に
・自分ビジネスで隙間時間に約10ヶ月で360万円以上稼げてた
・約200人所属する朝活コミュニティを主宰するように!
・育児の合間に自宅でマネタイズできる
・お昼寝の時間が増えたw
・自分の稼いだお金で家事代行をお願いできるようになった
・ビジネスを一緒に楽しめる仲間ができた
・ビジネスだけでなく悩みや楽しみを共有する仲間ができた
・ビジネスを応援しあえる仲間がいる
・パーティーに招待された
・こどもを夫にお願いして一泊二日1人で東京→大阪でお泊まり
・ランチ会を主催して翌日には満席🈵
・あずみんで良かったと感謝されてビジネスできる

こんな感じ。


衝撃すぎるbefore写真🤣
友達に犯罪者じゃんって言われた 公園スタイルww
after
子ども3人預けて大阪でのパーティーに参加


今でこそこんな風に毎日楽しく

専業主婦でありながらマネタイズでき
やりたいことや欲望を叶えつつある私だけど
約1年前はお金が無くなる不安でいいっぱい


3人子育て中 100%授乳服生活で3人授乳w

専業主婦歴8年生活費は夫が出してくれるけど
自分の欲しいものはお伺いをたて
夫が良いよって言えばお金がもらえる。
(夫の価値観に左右される)

お金もらえなくても
欲しいものは買いたいから
自分の独身時代の貯金を削るという生活。

そんな生活も8年もしていれば
貯金の残高もどんどん減って
このままだと自分の好きなものさえ
自分の意志で購入するのが難しくなる。
(絶望😩)
(今はこれもパートナーシップの課題の一つだなときづけたのだけど)

本当は夫にプレゼントとか買ってあげたいけど
残高が減るのが怖くて買い物もなかなかできない。

そんな中、ずっと前から知っていた
小田桐あさぎさんのマインド講座(魅力覚醒講座)に高額課金してしまったもんだから
さらに追い打ちをかけてお金がない。

(魅力覚醒講座に入ったことは私にとってかなり大きなプラスの変化のきっかけになっているのでそちらの詳細はこちらの記事を見てください。

魅力覚醒講座受講したことで
友達ができ日々の充実感はあったものの
このままではお金が底を尽きるという不安。

魅力覚醒講座の中でお金の不安と向き合い
私は本当はどうしたいのか?
をものすごく考えました。

あずみんは貢がれたいんじゃないんの?
そう言われて夫からもっとお金をもらいたい!
だから夫の収入をもっと上げたい!

(夫は経営者で、結婚してから収入はは100倍以上になったから(アゲマン妻💖)
お金がないわけではないけど、
会社と個人のお金は別なので
稼いだからと言って使い放題じゃない笑)

っていう気持ちと
でも、自分でも自分が使うお金くらいは稼げるようになりたい!
稼いだお金で自分を満たすのはもちろん、
夫や子どもたちにも還元したい。
家族でもっと豊かな生活を送りたいという自分の願いに気づきました。
(何かあった時、おんぶに抱っこの自分は嫌だな。自分の力もつけたいなと思いました☺️)

先日夫がバレンタインに送ってくれた50本のバラ


因みに、私は夫とお金の話があまりできていなくて
「お金を欲しい」があまり言えなかったのですが
魅力覚醒講座(小田桐あさぎさんのマインド講座)に入ったおかげで、
自分の「夫からもお金もらいたい」っていう欲望に気づいたら
夫と以前よりお金の話もできるようになり
夫がどんなことにお金を使いたいと思っているのかや
私に何を求めているかなどかなり深い話ができるようになりました。


子ども3人預けて2人でお泊まり旅行


そんな夫婦関係だったので夫は優しいし、子どもも可愛い。
細かいところに目を瞑ればそこそこ幸せ。なはずなのに…
でも、何か物足りない。

私の人生こんなもん?専業主婦だけ続けててほんとにいいの?
なんでも叶うとしたら?
なにをやってもうまくいくとしたら本当はどうしたいの?


…自分でも稼げるようになりたい

家族の幸せはもちろんだけど
自分自身が幸せって胸を張っていえる自分でいたい。

他人と比べた幸せなんてどうでも良くて
(ここが大事!)
自分が心から幸せを感じられるようになりたい。

あと叶うなら、それを叶えられるだけの十分なお金が欲しい


-転換期-

そんなとき、たまたまアサギスト(小田桐あさぎさん主催の長期講座生の総称)でもあり日本とドバイに2社経営する年商億越えのなおりっちの
「自分を愛して月7桁叶える無料3Days
という無料講座を発見
💡

なんとその無料セミナーが今週末から始まるよ!

セミナー視聴はこちら→
https://s.lmes.jp/landing-qr/2003552063-6EMdDMrv?uLand=3f8SR5

なおりっちのことは
正直、ほとんど知らなかったけど
ビジネスに興味のあった私は、
無料だし聞いてみよう
という軽いノリで

うっかり3Days無料セミナーを聴いてしまったことが全ての始まりでした。


そのセミナーを受けてみると
なんだかなおりっちのところでビジネスしてると楽しそう!

なんにもやりたいことも特に出来ることもない私でもできるの!?
なおりっちの講座だったら疲弊せずビジネスできるかも!
りっちーず(なおりっちのビジネス講座受講生の総称)のみんなが魅力的
チームでビジネスを楽しみながらやっているのが
好印象

ビジネスするなら圧倒的に結果の出ている人から学びたいし
一緒にビジネス楽しめる仲間が欲しい!

そんな思いが出てきてました。


そして、その時ふと思い出したことがあったの。

私自身は、結婚前に少しだけ自分ビジネスをしていた経験がありました。
当時は心のブロック解除をしながら
自分の理想を叶えるルートをつくる長期講座や
心のブロックの外し方の講座をしていました。

当時の懐かしすぎる写真出てきた!

当時私は独身で看護師の仕事をしながら
好きな時間に自分ビジネスをしていました。

ビジネスをするならやり方を知ってる人から学んだほうが早いと思い
ビジネスコンサルを受けていました。

当時のSNS個人起業とといえば
・毎日Facebook5投稿
・アメブロ毎日投稿
・メルマガ毎日発信
などが主流で
私も当時は独身だったことや
やっていたビジネス自体がすごく楽しくて
夜勤の合間にブログを書いたり
毎日投稿もしていたので(メルマガまでは無理すぎてやってませんが)
それなりに結果も出て
月商7桁超えたこともありました。
(この頃もパソコン使えない私…)


当日コンサルしてもらってた三石さんは今ではママ友♡


当時のブログもみつけたけど恥ずかしすぎる🤣
(現在も更新中だけど遡ると昔の記事もそのままあります🤣)
私のアメブロはこちら→


しかし、結婚・妊娠をきっかけに全てを手放すことになります。
というのも一人の時は自分の時間の都合がつけばできることも
妊娠中はつわりもあるし
子どもが生まれてからは育児でいっぱいいっぱい。

それに私は専業主婦に憧れていた✨✨
(母も専業主婦だったから疑わず結婚したら専業主婦になると思っていた)

今は子どもを三人育てながら
以前のような方法での集客なんてできる気がしない。
コーチングの講座も当時は楽しかったけど
今はやりたいと思えない。

女性らしく気持ちの波も大切にしながら休む時は休むのに
圧倒的に稼いでいるりっちーずのメンバーたち☺️
(アサギスト×りっちーずの仲間)


でもなおりっちの無料セミナーを聞いていたら
そんなしんどい集客しなくてもいいのかもしれない…
もっと軽やかに稼ぐことって可能なのかもしれない…
なんにもない私にも何かできることがあるのかもしれない…
以前していたような講座を開講したいと思えなくて…
ホントにゼロから何が出来るの?

(というのも当時私がしていたのは、協会ビジネスだったのもあり協会を退会したので、そもそもそのままつかえないことと、だからと言ってまた協会に属して同じ仕事をしようと思えなかったの)
でも、そんな私でも何かできることがあるかもしれない…!?
と思えるようになりました。

そして、以前もビジネスのやり方を学んだからこそ
結果を出せたというのもあったので、
早く結果を出したいならビジネスで圧倒的に結果を出していて
受講生も結果を出している人から教わりたい✨

そう思ったら、私の残り少ない貯金を叩いて
SELFLOVEビジネス講座に入ることを決めてました。
(無料セミナーを聞く前は入るつもりなかったのになにを血迷ったのかうっかりポチってましたw)


なおりっちに出会えて世界が広がった♡

めっちゃくちゃドキドキしたけど、
人生もっと好転させるには今のままじゃダメ。
何かを変えなきゃ!と思っていた私にとって
自分の可能性を信じて飛び込んだ学びと環境への投資でした。

魅力覚醒講座受講したことで環境への課金が一番変化をもたらしてくれることことを身をもって体験していたこともあり

ビジネスを教えてもらえるだけでなく仲間との関係がよさそうな
りっちーずのみんなと繋がりたいと思ったのも大きいです。

りっちーず5期グループリーダーを経験


でも受講生はたくさんいるし
ほんとに私、大丈夫?
既にビジネスしている人たちのほうが多いように感じるけど…
場違いじゃない??
私もそんな状態からのスタート。


自分に何ができるの?
と思いながらも講座でのワークをしたり
(このワークもギリギリ族でできてなかったらみんなでワーク会しよって講座前に企画してくれる仲間がいたおかげでなんとかできたくらいのギリギリ族🤣)


とにかく仲間に支えられる♡みんなでワーク会したり協力関係が心地良い♬


✓これなら人よりちょっとは詳しいかも
✓そういえばこんなこと教えてほしいって言われたことあるな
なんてことを棚卸してみたら 
(5期はなおりっちが希望者みんなに魅力発掘してくれてた)
✓趣味でやってるInstagramについて知りたい!とか
✓私も案件で旅行に行けるようになりたい!
✓インスタの使い変えわからないから教えてほしい
という声から 

あれあれあれ???
何にも持ってないと思っていたけど
私にも伝えられることがあるのでは!?

なおりっちがすごく軽く背中を押してくれたこともあって

Instagramについての「座談会」をやってみることにしました。

感想が嬉し過ぎてスクショしてた笑

初回のzoomはインスタ「セミナー」とか言うの烏滸がましい気がして(笑)
「座談会」って言ってました。

みんなでわちゃわちゃお話しする感じなら出来そう!と思ってやってみたら
とっても好評で座談会を数回したのち
「セミナー」を開催。
因みに、私はzoomリンクの開き方も分からない状態で座談会をスタート🤣
みんなに助けてもらいながらなんとか
初回イベントを終えました🥹
(ホントにみんな優しい🩷)

先日のイベントは3日前告知にも関わらず40名以上の参加者がリアルタイム視聴


なおりっちの講座にはニートや専業主婦から月商8桁稼ぐ起業女子まで幅広いジャンルのハイスペ女子が集まっています。

りっちーずに入ったら美女になる説♡
豊かで美しい女神の集団って尊い✨

りっちーずのパーティー

なおりっちが「五感で感じる」経験を
大切に考えてくれてて
セルフイメージを上げるためにパーティーを開催して全員を招待してくれた♡
(こういう愛の循環を意識して講座生に還元してくれるなおりっちの在り方もすごく好き☺️)

セルフラブビジネス講座3期受講の私ですが
現役の時はとりあえず、
なおりっちが「それいいやん!やってみよう」
と言ってくれたことの5割くらいかなぁ〜笑

行動してみたら、自分でも予想以上の成果が出て
初回のプロモーションで看護師時代の月収以上の売り上げを上げていました🥹

なおりっちめっちゃ気さくで相談しやすい♡
タメ語ルールの横の関係で関われるビジネス講座


私自身も、コツコツがすごく得意な方でもないし
子どもも三人いて教育移住していることもあり
幼稚園や小学校も親が関わることが多いので
正直全く暇じゃないです😂笑

3人子育てしてるからね😂

どちらかと言うと短期集中型。
でも子どもがいると集中も難しい😂

そんな中でもなおりっちやみんなの動きを見れる時に見ながら、
自分に取り入れられるところから取り入れて
都度、なおりっちに相談しながら行動してきました。(リアタイした時はほぼ毎回質問してる)

私のできてることってなおりっちの教えてくれてることの2割にも満たないと思うの🤣
(コンテンツがかなり細かく思った以上に丁寧
ここまでコンテンツの細やかな講座は受けたことがないレベル笑)

でそれでも結果が出せたのはなおりっちやりっちーずの大切にしているエネルギーを上手に使ったからだと思うの。
(スピリチュアルっぽいね笑)

ただ、マニュアルを教えてくれるんじゃなくて
ビジネスの型は徹底的に教えてくれつつも
(資料の量と質にびっくりするよ🤣)

個々にあった提案をしてくれたり、「それでやってみよう!」と軽く背中を押してくれる心強い後押しがあるからどんどん行動できる自分になっていくよ☺️

とはいえ、エネルギー切れの時はゆっくり休む。

しんどい時に頑張っても良い結果にはならないからしっかり休もうって休むことすらもOK😆

良い循環を起こせるコツをたくさん教えてくれるのも嬉しい😉

女性性を活かしながら、女性が疲弊しない働き方を大切にしてくれてるから
パートナーシップもビジネスも上手く行ってる人が多いんだろうなぁって思う✨



先日のりっちーずパーティー♡
総勢250名をなおりっちが招待してくれた!


私の変化はこんな感じ♡

・趣味でしていたインスタを教えて欲しいと言われる機会が増えて、zoom IDの出し方もわからないのにオンラインでInstagram座談会をはじめる。
アーカイブ(録画)なんて勿論ないw

(恥ずかしくてセミナーとか言えなかったから座談会w

・初めてのzoomセミナーにはmax20名ちかくの参加者が集まってくれた!

・現役講座受講中に講座代回収🙆‍♀️

セミナー主催できるようになってもスクショは撮れないからお願いしてた♡(今もで失敗するww)

・りっちーずに入ってから1年弱で売り上げが360万円を超えていた

・セルフラブビジネス講座5期のグループリーダーになった!

・ビジネスを一緒に楽しめる仲間ができた✨

応援し合える仲間ができた!
同世代のママ友とビジネスの話もできるのホント嬉しい♡

・アサギスト内でzoom朝活を主催。
気が付けば約200名近いコミュニティーになっていた!
安心安全な場の提供をしてくれてありがとうと感謝されるようになりここでも人間関係が構築できる✨

・夫と拗らせて自分の気持ちがわからなくなった時、深夜にも関わらず親身に話を聞いてくれる仲間ができた✨

・ビジネスに悩んだり自分が動けてない時、行動してるみんなを見てモヤモヤしちゃっても吐き出せばみんなが温かく寄り添ってくれる環境がある

・セミナーを開催告知を手伝ってくれたり
応援してくれる仲間がいる✨
(先日のイベントも直前告知にも関わらず拡散を協力して貰って40名以上リアルタイム視聴してくれて感動した🥹)

・大阪で開催されたなおりっちからのご招待パーティーに参加

・夫がビジネスを応援してくれる

・フットワーク軽いねって言われるようになった😉

・軽く投げてみるのが得意なんだと言うことを気がつけた🥰
(なおりっちのお墨付きの軽く投げて実行できる軽やかさを自覚できた♡)

・ランチ会を主催してすぐに満席🈵

・会いたいと言われるようになる☺️

ずっとやりたかった高級割烹でのランチ会


他にもたくさん変化はあるけど

1番は、同じ方向を向いて一緒に頑張れる仲間ができたこと。
こんなに環境の力は偉大なのかと驚いています。

あと、りっちーずはとにかく優しくて愛が溢れてるんですよね。

ビジネスの相談はもちろんだけど
それ以外のことでもみんなすごく親切に
答えてくれるし、寄り添ってくれたり
時にはアドバイスもしてくれて。

本当にありがたいなって思います。

部活仲間みたいな青春を再び過ごしているかのような
充実した日々を過ごしています。
こんな仲間に囲まれて、生活の中に物理的余白と心の余白を作って、自分の強みをみんなに見つけてもらえて、
どんどん新しいことにチャレンジできるようになりました。
環境の変化ってホントにすごい!
自分が息するようにできることで稼ぐ。

ホントにそんな世界があった!!
まだまだ道半ばだけど、
これからももっともっと
私の人生のサクセスストーリーを作っていきたいと思っています😊
こんなにも私の人生が変わるきっかけをくれた
なおりっち
現在3日間の無料セミナーを開催中!

なおりっちの主催する無料セミナー
かなりエネルギーが高いから聞くだけで元気になれるよ😊

セミナー視聴はこちらのLINEに登録してね!
https://s.lmes.jp/landing-qr/2003552063-6EMdDMrv?uLand=3f8SR5

無料セミナーだけでもいいので、是非受けてみてください🎵

特に初日のマインド編はビジネスをするしない関係なく
すごくためになる考え方の話がたくさん聞けます💖

絶対楽しいこと間違いないです👍

ドバイ在住で2社経営とか自分とは遠すぎるって感じるかもしれないけど、ビジネスに少しでも興味があるなら
ホントに本質的な筋の通った首がもげうになるくらいうなづきたくなる話がたくさん聞けるはず😊

なおりっち自身がお金のないどん底時代や重度の摂食障害、集客0人という経験を経て、今の飛躍があるし、
他人事じゃなく、自分に何か取り入れられる視点がないかな?と自分ごととして聞いてみるのがおすすめ🥰

3日間のセミナーの最後には長期講座のご案内があるかと思うのですが、
それは聞かなくても大丈夫🙆‍♀️笑笑

オンラインなので興味なければそっと消していただいてokです笑

でも少し前の私のように、
なんかに気なる
私、このまま終わりたくない、
もっと自分が幸せって感じられるようになりたい
自分でも稼ぎたい
満たされながら稼ぐって興味ある

と思った方には結構合ってるのでは?
と思いますので、是非最後まで見てみてください🎵

私も次の6期にOG生として再受講するので
もし長期講座を受けようと思った方は是非ご一緒しましょう♪


5期でサポートさせて貰ったキャンバクリエーターのあやのん♡


現役受講中にしっかり売り上げも立てられる♬



お申し込みの際には
紹介者欄に「あずみん」と書いてください😊

サポートさせてもらうので、
一緒に楽しみましょう♪


紹介者に書いてもらえるとサポートできるから
忘れずに記載してね!

りっちーずグループリーダーも務め,
環境を存分に活用している私が

サポートさせていただきます^^

私と直接やりとりしたことのないかたでも問題ないのでご安心を♫
なおりっちの講座をきっかけに是非仲良くしてください〜♪

まだ受講を決めてなくても
もし検討中でしたら
受講しなくてももちろん大丈夫なので、
ご相談のメッセージもお受けしています😊

「ぶっちゃけどうなの?」とか
「りっちーずって大丈夫?」
「ほんとに稼げるの?!」とか笑笑

(キラキラしている人も多い印象があるかもしれませんが実際は20代〜60代くらいのOLや専業主婦はもちろん、医者や月商8桁を稼ぐ女性経営者までかなり幅広くみんな優しくて思いやり深い人がおおいです😍

私でお答えできることがあれば
なんでもお答えしたいと思うので
お気軽になんでもご相談下さい♪
(決めるのはあなたですので、勧誘は一切ありません👍
専用LINEはこちら♡質問もこちらでOK

ではでは
こんなに長い文章に最後までお付き合いいただきありがとうございました〜
💕

いつか、お話しできる日を楽しみにしています♪

あずみん

私の詳細はインスタ見てね!


インスタはこちら→
https://instagram.com/azumiudagawa?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

フォローしてくれたら嬉しいよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?