個人的名言集その1「あなたに抱かれたまま死にたい」

「あなたに抱かれたまま死にたい」

これ、滅茶苦茶言われたい!!
世の中の男ならば、このセリフは1度は言われたいものですから。
「あたしの人生が終わるなら、せめてあなたの元で終えたい。。。」
みたいなことですから。うーーーロマンティックですなぁ。これほどロマンティックな思想を女性に持たせるなんて、どこまで罪な男なんだ!

って、思っていたんですが、先日ですね、あたくし、

これ!言われました!!!
自慢になっちゃうようで申し訳ないけど


106歳のおばあちゃんに。

そう、106歳のおばあちゃんに。笑

22歳、介護スタッフとして勤務している若造が。

「死にたい」
なんて、スタッフとして1番言わせてはいけない言葉ですよね。罪な男。
くそっ。こんなセリフを言わせてしまった罪な男を、誰か逮捕してくれ!!

とか思ってたらね、
その数日後、
他の男性スタッフにも
「貴方が好きなんです。」

ただの俺の思い上がりだったようです。

死にたい。