我は大便器取りゲーム、敗北者。

みんなも本気でうんちがしたいときってあるよね?
俺は今そうだった。
でも大便器が開いてなかった。
これは仕方ない。待っていた。ところが

一向に大便エリアからの音がない

これ腹立つ人いない?いるよね。いまーす、おれでーす!
いやさ、うんちしてるならさ、

ぷりぷりー
とぽとぽっ、ぽちゃ❤
カラカラカラ!(ペーパー取る音)

とか沢山音が出る肯定があるよね。ウォシュレットだって音出るよね。それを音出さないとなるとあなたは何をしてはるんですかと聞きたくなる。扉越しに

なにしてはるんですかー?モンストですかー?

と聞きたくなる。いやその人が本当に踏ん張っているのだとしたら申し訳ない。けれどもそんだけ踏ん張って出ないならさ、一回出てきてさ、

すみません!野菜食って出直してきます!押忍!

男ならそれくらい言ってくれよ。待ってんだからこっちは。やれやれ、日本男児は男気が無くなってきたね。

p.s.その後、俺も思ったよりブツの出が悪かったので、今度一緒に鍋しよっか❤
小便器あたりでグツグツ煮とくねっ、鍋奉行の俺に任せとけ!!