見出し画像

沖縄旅行 まとめ編

沖縄旅行 良かった点

沖縄旅行でよかった点ですが
・景色キレイ(語彙力)
・ご飯美味しい
・会社等から縛られることもなく、現地の雰囲気を感じまったりできた。

沖縄旅行 悪かった点

 沖縄旅行で運転したのは初めてでしたが、現地の運転に合わせるまで結構大変でした(笑)
 高速は意外と荒れていない状況でしたが、一般道では結構スピードを出される方や、信号変わって進行する方等、ひやひやしながら運転をしておりました。
 4日目の帰路に向かう中で大分現地ナイズされた運転で、妻が酔ってしまうまでになりました。。。。(安全運転しましょう)


沖縄編Vol3まとめ編おわり
いつも読んでいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集