見出し画像

自己投資

こんばんわ🫡
理学療法士の@dekak2_ptです!

日々コロナ感染や暑い日が続いていますね🙇
まぁぼくは関係なく自己投資を続けています!

あと私事ですが8月2日に28歳の誕生日を迎えました!🫣
ほんと一年は早くそろそろ三十路笑!
でもまだまだたくさん挑戦していきます!
これからもよろしくお願いします!

先日ハンドリングのセミナーに参加してきました!
今回は後輩を連れていき、触り方の重要性を感じてもらいました!自分自身ももっときっちりしないといけないと感じたこと後輩達も満足してました👏
実技の練習もしていきいですね!
最初の写真でどこに行ったかわかりますね!笑

ピラティスも継続して行ってます!
いろんな方から指導してほしいという言葉をいただくのでこれからティーチングも力入れていきます!

最後に、今年はいろんなことがたくさん起きるのでビックリしてます!
3年半お付き合いした彼女と先日別れました🙇‍♂️
同棲もして結婚も考えていましたが、タイミングなど合わなかったですね!

ってことで今日はこのくらいで!
日常ばかりのせてるのでそろそろ
ピラティスのことや運動器に対して知識や技術を記載していきます!笑
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?