今日のお告げ 6月18日 もう無理だろうなと思うこと

今の空気の流れを見て毎日お告げを書いています。気になるタイトルをお好きなタイミングでお読みいただいて大丈夫です。

今日は「もう無理だろうな」と思うことについて話したいと思います。

もう随分と恋愛の機会がなかった

もう今更結婚は無理だろう

もうこの先、裕福になることはないだろう

もうこの先、子どもを持つことはないだろう

もうあの人に会うことはできないだろう

そんな風に、時間や環境、過去の出来事によって叶えることは不可能だろうと思うことがありますね。そして叶わないのであれば、願うこともしなくなります。叶わないことに懸命になって失敗することや落胆することが嫌だからです。

今日はある菩薩がお答えくださいました。

ここから先は

1,518字

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?