見出し画像

アークトゥルス人

この地球という星は色んな魂がありますが、その中でも私はどうやらアークトゥルスという星からきた宇宙人だったみたいです。笑

これが本当だろうが勘違いだろうがどうでもよくて、あまりにもアークトゥルス人を調べていて私自身に、当てはまる事が多くて、そうなんだろうと腑に落ちました。

瞑想して寝たあとにどうやら私は言葉が降りてくる(自分の声?が聞こえる)タイプらしいことに最近気づき。。。

その時にアークトゥルスって聞こえて、調べたらアークトゥルスという星が出てきて、わけわかめって思っていたら、たまたま見ていたYouTubeでアークトゥルス人の説明をされて、このことねって分かりました。

てか引くくらい私受け入れすぎて自分でも引いてます笑笑

簡単に説明すると、地球の次元上昇を手伝うために地球にやってきて人間の体を借りて生まれてきた宇宙人をスターシードと言うのですが、それらしいです。笑笑

それらしいとか自分で言ってるのもじわるけど。

2020年あたりからスピリチュアルに目覚める人が多くなっているらしいのですが、私は2020年の夏、秋くらいから色々と目覚めて知っていってるのですが。

ウォークインというタイプで、もともと意識の中にまたアークトゥルスの意識が入ってくる。感じも経験しました。

そもそもおかしいって思っていたんです。

小さい時からなんだかずっと生きづらくて、ずっと人のことを観察していて、こういう風にすれば人間らしくなれるって思っていたんです。

今考えたらおかしな話なんですけど、それで私がそもそも宇宙人だってことを知って腑に落ちたんです。

それはそうだ。って笑笑

でも人間だろうが宇宙人だろうが関係なくて結局今生きてる場所は地球で、人間として一応やらせてもらってる。だから私はここを楽しんで生きれたらそれでいいなって感じてます。

そしてなんとなくなんですが、死んだら私はもうこの地球では生まれ変わらない気がするんです。

たぶん統合とかいうやつで、自分の元にいた星に戻るか、エネルギー源の場所に行くか。まあわからないですけど、とにかく最初で最後の地球な気がするんです。だからより楽しまないとって思います。

そんで、同じスターシードの人や宇宙人の魂を持った人たちに言いたいことは、とにかく今までよく頑張ったよね、うちら。ってことです笑笑

本当に慣れないし、キツいし、色んなこと感じて、周りに合わせようとしてもなかなかできなくて、なんでこんなに人と同じ事ができないのかって葛藤して。

でも事実、今生きていて。本当に頑張ったよって笑笑

あ,話が飛ぶんですけど、中学生とか高校生の時くらいから、私がいつも帰りたいって言ってて、家にいても帰りたいって口癖が出てきて

自分でも変に思っていたんですけど、アークトゥルスに帰りたいってことだったんだってここにきて分かり、スッキリしてます笑笑

あと、次元上昇の目覚めか何かで、地球に残るか、去るか選べるんですけど、

夜寝ている時に、いきなり真っ暗な宇宙空間に連れて行かれて、なんかあ、死ぬかもって直感で思ってわたしはここにいたいですって言いました。

そしたらそのまま生きてます笑笑だからもしかしたらその選択を選ばなければ帰れていたのかななんて。

とにかく今生きているこの瞬間を大事にして経験や体験として豊かに肥やして生きたいです。

そしてこの地球や周りの人も癒せたら最高だなって思ってます。

今日はそんな不思議な話でした笑笑

この記事が参加している募集

#宇宙SF

6,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?