見出し画像

自分の気持ちを素直に見てみましょ

こんにちは ひろです

今日は自分の気持ちを素直に見てみたらどうですかって話しです。
ついで言うと短めの記事になります。



周りに自分のことを嫌ってるんじゃないか?
と思うような人いますか?

自分の行動をいちいち見て難癖つけて来るような、
※あーめんどくせーやつだな!

もしくは、あなた自身が、
「この人 なんか気に入らないんだよね」
と思っちゃうような人

気に入らないはずなんだけど、
なぜかその人の行動をなぜか目で追ってしまい

見なきゃいいのに、ついつい見てしまう・・・

そんな人いますか?

多分、それはですね

あなたが、その人のこと好きなのかもしれません。
または、相手はあなたのことを好きなのかもしれません。

だって、本当に嫌いな人なら、
自分の視界からいなくなって欲しいと思いません?

だけども、自分から視界に入れてしまうってことは
少なくとも相手に関心があるってことだと思うでんすよね。

また、なんであの人は私のやることをイチイチ
チェックしてくるんだ!めんどくせーな💢
ってなってたら、多分相手はあなたのこと好きなはずです。

お前は何言ってくれてんだ!
と思ってる人

今一度、自分の心と向き合ってみてはどうでしょうか?

自覚があるかないかは別として、
あなたの気持ちはどうですか?
やっぱり、相手が嫌いですか?

一度冷静に考えてみましょ。

それではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?