僕なんかしました???

こんにちは。いせきんです。
昨日noteを開設したところですが、はやくも記事にせざるを得ないネタが出来てしまいました。

事の起こりは昨晩(早朝?)で、すやすやと寝ていた僕は急に吐き気と、強烈な悪寒、頭痛に見舞われました。そのときは息も絶え絶え、地面を這って水分をとりにいくのがやっとで、分厚く着込んだお布団と共にすぐに就寝しました。

そして目が覚めた朝9:40頃、体温を計ってみると……

えぇ……。。。。。なんで急に。。。。

僕、なんかしました?

まだ38.5 ℃あるので、今日と明日はおうちでねんねしようと思います。
終わりだよ、もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?